50周年特設サイトはこちら

福岡唯一のビル清掃-youtube動画チャンネル

記事一覧へ戻る

今週もスタート!

皆様、おはようございます。

 連休中はいかがお過ごしされましたでしょうか?

 私は広島に帰り、子供の野球の試合の応援、練習の毎日でした。子供たちの素直な心と、野球に取り組む姿勢を見て、元気とパワーを頂きました。今週末は、長男の野球の全国大会が徳島でありますので、しっかりと暑い夏を楽しみたいと思います。

 さて、世間はコロナ感染が拡大しつつありますが、東京オリンピックが開催され、選手たちが毎日熱い戦いを繰り広げています。

 全ての選手の皆様のコメントに、「このコロナ禍の中でオリンピックを開催して頂いたことに感謝をして頑張りたいと思います」。

 そのコメントを聞く度に目頭が熱くなります。選手たちは色々な葛藤を乗り越えこの大会を迎えたと思います。結果も大切ですが、日本人としての誇りを胸にプレーしてくれることを願いたいと思います。

 我々も元気に仕事をさせて頂いていることは当たり前ではないことを常に意識し、感謝して日々過ごして行きたいと思います。

 

  田中 博光拝