自社はこれだけという特化した会社もあれば
お客様に寄り添ってなんでもできる会社もあります
今日は自社のHPの最終打ち合わせをしています
最近は自社の事業を前面に推し出すのではなく
中心事業を基本としたソリューションを全面に出すのが主流とのこと
したがって今回のHPは最初はわが社はいったい何をしているか分かりにくかったですが
お客様目線でいえば「ソリューション・解決策」が分かりやすく示してあり
問題があるお客様にとってはとても良い形のHPになっているのではと思います
やはり自分は頭が固いと感じていますね
そして最近はHPではなくSNSが会社の広告の主流とのこと
以前であればどの企業もHPからのお客様流入だったのが
今はSNSからお客様の流入がトレンド
そんなことを気づかされた一日でした
いよいよオープン間近です