本日はお客様を訪問させていただきました。日々、多種多様なお客様と接する中で、特に私たちにとって大切なお客様には、私自身が直接お会いするようにしています。そして、先方のトップの方としっかり向き合い、お互いの思いや考えを交わせる時間を大切にしています。
中には、私どもの主催する行事にもご参加いただいているお客様もいらっしゃいます。もちろん、すべてのお客様にお声がけできるわけではありませんが、信頼関係のある特別なお客様には、ぜひとも私たちの活動を直接ご覧いただきたいという想いがあります。
本日は、先日行った行事にご参加いただいたお客様を訪問しました。あらためて、お忙しい中、私どもの催しに足を運んでいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。それは、単なる取引を超えた「会社と会社」、そして「人と人」とのつながりがあるからこそだと、しみじみ感じています。
私たちが目指すのは、お客様にとって信頼できるビジネスパートナーであること。お困りのことがあれば迅速に対応し、将来に向けてお互いの事業について語り合える関係を築いていきたいと考えています。
もちろん、ビジネスの基本である「品質」と「ルール」はしっかりと守ることが前提です。その上で、心の通う関係性を大切にしながら、共に成長していけるよう努めてまいります。
本日は本当に有意義な一日となりました。これからも一つひとつのご縁を大切に、丁寧に歩んでいきたいと思います。