50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

良いニュース!

2019年05月21日

わがグループで初めてでしょうか

黄綬褒章の受章者の発表があり、グループ企業の社長が受賞されました!

私は小さな時から、可愛がっていただいていましたので、とても嬉しいと思いました

長年、清掃業界の清掃資格の取得を推進したり

また、清掃関係者の人材教育、業界の認知度向上など、清掃業界を引っ張っていただいた結果、このような素晴らしい受賞になったのではと思います

月末には皇居に行かれ、受賞式に参加されるようで

黄綬褒章とは、農業、商業、工業等の業務に精励し、他の模範となるような技術や事績を有する個人に授与されるの

また直接お会いし、お祝いの言葉をお伝えしたいと思います

本当におめでとうございました!!

よかった、よかった

ありがとうございます

継続、情熱に勝る能力なし