50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

久しぶりに兄妹と一緒です

2019年06月23日

なんと、兄妹が我が家(マンション)に来た

珍しいこと

虫の知らせか

久しぶりに兄妹を昨夜は大盛り上がりでした

長兄と私は出張も多く、外出に慣れているわけですが、それ以外の兄妹は、そのような機会が皆無であるため、非常に喜んでいました

福岡の感想を聞くと「大都会」だそうだ

私は東京や大阪と比較し、小さくても熱い地域と常々思っていました

環境が人を作り上げる

今後も、様々な環境へ身を投じ、新たな発見、新たな自分、新たな会社づくりをしたいと思います

そして夕方からは別府へ移動

山は富士、海は瀬戸内、湯は別府

というように、湯量が大変豊富

そんな温泉地で、今夜も盛り上がりそうです

やはり兄妹が多いということは、心強い

これからも、兄妹仲良く、過ごしたいと思います

ありがとうございます

継続

情熱に勝る能力なし