50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

まったりと

2020年02月02日

松江では趣味の道具や好きな本もないため

まったりと過ごす時間が多くなります

また冬は寒いため、自宅にいる時間が自然と増えますね

それでも福岡と松江で大好きな趣味では、同じ道具を揃え、松江でも時間を有意義に使えるようにしています

そんな道具を使って日曜を過ごしています

そういえばなんでもコツがありますね

頭で理解出来ていても、やはり身体に染み込まさせないとすぐに忘れてしまいます

身体に染み込ませるためには

コツを信じて繰り返し、繰り返しすること

趣味も仕事も同様に

良いと思えば、忘れることがないように、繰り返し、繰り返しする

久々にまったりと過ごしながら、そんなことを感じた日曜日でした

ありがとうございました