50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

オンライン

2020年04月16日

我が社もオンライン化が進み、本社のスタッフはほぼ全員が、オンラインでの会議等ができるようになりました

テレワークが進むと、全員で顔を合わせる時間が無くなります

よってオンラインシステムを利用し、オンライン朝礼等を導入しようと思っています

さて、社員全員に3月1日に配布したマスクも、4月末には底をつきます

そんな中、替えのマスクが6,000枚なんとか調達できました

知り合いの医療機関では、サージカルマスクを何日も使用したり

また洗って使用されている方もいます

そんな大変な思いをされている方々と比較し、我が社はとても良いと思いながらも

社員の身体を心配し、来週に替マスクが届きます

今後も社員の健康を一番に、新型コロナウイルス対策を講じたいと思います

ありがとうございます

今日一日に感謝 合掌