50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

今日は大好きな。。。。

2020年07月05日

今日は大好きなゴルフでした

山陰の若手社員とともにラウンドです

みんなマナーはそこそこですが、プレーは上手になりました

これからは対外的に外に出ることが多くなりますので、プレーもさることながら

マナーも習得をしてもらったら嬉しいですね

その点、私は運がよかったです

ある銀行のゴルフコンペの時

一緒に回った方から、ラウンド終了後に、レクチャーを受ける機会がありました

一緒に回る方々のことを考えた、プレーの仕方

今思えば、あんなに厳しくご指導いただいたので、今があります

最近はうるさく言う人が少なくなりました

私自身も同様に、あまりうるさく言うほうではないので

若い社員には、いろいろなコンペや、初対面の方とプレーし、いろいろなものを習得してほしいと思っています

スコアはだいぶ改善してきました

あえて曲げること

しかし曲がらない

仕事もゴルフも頑張ります

ありがとうございます

今日一日に感謝 合掌