50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

ホッと一息

2020年07月24日

九州に降る雨も今回は被害は少なく安心しました

しかしながら、熊本県の被害が出た地域は、雨が続いて、災害復旧作業も大変ではと心配しています

新型コロナウイルス拡大で、4連休も基本はステイホーム

感染しない、感染させない

そんな連休です

今日は近所に散歩に出たところ、公園にはたくさんの子ども達

元気よく遊ぶ子ども達のためにも、早くコロナが終息してほしいものです

そんなことを願いながら

個人的な今年の目標を2つ掲げていましたが、今日はその1つを達成

時間をかけて、積み重ねのおかげです

もう一つの目標は、長年掲げているものですが、なかなか達成できていません

とりあえず健康で、元気に一つ目の目標が達成できてよかったです

豪雨災害復旧

新型コロナウイルス感染拡大の縮小

そんなことを願う4連休

ありがとうございます

今日一日に感謝 合掌