50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

3連休、2日目

2020年08月09日

最近はランニングはやめたため、休日の過ごし方も変わってきました

身体を休めること

最近のコロナのことや、暑さやで体力を落として、パワーん失うことを考えて

身体を休めることに徹しています

しかし身体を動かすことは大切ですので、密にならないよう充分に注意し、大好きなゴルフの練習には行っています

今後涼しくなれば、瞬発力強化のため速筋を鍛えるよう、ダッシュ等をできればいいですね

ちょっと心配なことがありました

故郷、島根県で90名を超えるコロナ感染が発生

これ以上拡大しないことを祈りながら

まずは自分が感染しないこと

そして周りの方を感染させないこと

手洗い、手指消毒

密を避けて、ソーシャルディスタンスの徹底

地道にやります

ありがとうございます

今日一日に感謝 合掌