50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

初体験

2020年12月10日

夜に出張で空路移動

同行の方にお世話になり、初めて航空会社の上級ラウンジに行きました

さすが誰でも入れない場所

コロナで食事や飲料は制限があるものの

おにぎり、パン

そしてアルコールはほぼ全種類、準備してありました

私はノンアルコールですので、ウーロン茶や炭酸水のみ

おにぎりをたくさんいただきました

しかし世の中には、様々な場所がありますね

このような場所は一生行く事はなかったかもしれませんが、運良く行かせていただきました

さて、ラウンジですが、多少の問題点もありました

まずはソーシャルディスタンスのアクリル板が少ない

お手洗いがボタン式の自動ドアで、ホテルを触る必要があり

充電コンセントの場所が少なく、分かりづらい

上級ラウンジであるからこそ、コロナ対策がもっと必要ではと思いました

しかしお腹満腹

ありがとうございます

今日一日に感謝 合掌