50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

テレワーク

2021年02月03日

今日はテレワーク

仕事がはかどります

来期の経営方針書の作成にはもってこい

仕事に集中できる環境です

しかし炬燵での仕事ですので、環境はあまりよくありません

通常の机を購入を決めました

今後もテレワークは続くと思います

最近になって思ったことですが

ZOOMが生活に入り込んでいるということと

その精度や性能が上がっているということです

以前であれば音質、画像、繋がり方等々、質が悪かったですが

最近は精度が向上していると思います

しかしその反面、ネット利用が増えたせいか、使用密度が濃くなり

時間帯によって不安定になっている気がします

しかし、このような環境でも、仕事をやりきる

頑張ります

一日ありがとうございました