50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

初任給

2021年05月16日

愚息が初任給が出たと連絡がありました

そうなんだという感想ですが

私の時はどうだったろうかと思い返してみました

たしか、両親にお金を渡した思い出があります

お世話になったお礼として

そんな大昔を振り返っていたところ、二つの小包が我が家に届きました

送り主は愚息

なんだろうと箱を開けたところ

二つの器

家内と二人で使ってくださいということ

初任給の記念品

早いもので、もう社会人

親は歳をとるわけです

素直にお礼を述べ、夜は家内とプレゼントの器でお茶をいただく

この上ない幸せです

親を大切にする

家族を大切にする

仲間を大切にする

社員を大切にする

私自身はまだまだ出来ておりませんが

私も愚息を真似ていければと思います

一日ありがとうございました