50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

バス

2021年06月04日

昨日は飛行機をキャンセルし

新幹線、バスで移動

飛行機は1時間

新幹線、バスなら5.5時間

そのほとんどかバス移動

そのバス

以前よりだいぶ居住性、乗り心地がよくなりました

まずはトイレ

非常に広くなってます

またUSBコンセントも常設してあり、スマホ充電も出来るようになっています

しかしながら、椅子は相変わらず狭くて硬い

また最近公共の建物や乗り物にはだいたいあるWi-Fiが無いのが残念でした

時代は変化しています

コロナで移動する人も少ない中で

設備投資は難しいとは思いますが、、、

お客様として、わがままを言わせてもらっています

しかしながら、安全に無事に移動が出来た事が一番良かったことですね

たまのバス移動も良いですね

一日ありがとうございました