50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

今日の話題/菅田将暉

2021年11月15日

夕方に臨時速報ニュース

菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚

臨時速報で流れるニュースなのかと思いつつも記事を見ました

2人の俳優さん

自分の中では存在が薄いわけですが、巷の方々には大変人気の俳優のようですね

そんな俳優二人のコメントがなんともかっこいい

この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております

出会った頃から変わらず私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族となります

共に作品に挑む戦友

一所懸命に仕事に取り組むことによるこの戦友という言葉

もしかすると職場や会社、組織にこそこの「戦友」が多くいなければいけないと思います

目の前のメンバー、遠くのメンバー

戦友になるためには、やはり良い事も悪い事も共に戦う

最近は直下のメンバーが不在で、そのような場面が少なくなっています

共に戦うメンバーの有難さ、また羨ましさ

これからもたくさんの戦友を作りたいと思います