50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

今日の話題/満票

2021年11月19日

今日は役員での懇親会

久しぶりのメンバー

年齢が上から3番目になっています

しかし懇親会も様々ありますが、このメンバーで飲むのはとても楽しい

今夜も冗談を酒の肴に大変盛り上がりました

今日のお店

以前から大変お世話になっている先輩のお店

島根の海の幸をたくさんいただきました

さて今日はメジャーリーグのMVPが発表され、大谷翔平選手が見事満票でMVPに輝きました

チームメイトからは「こんなの見たことない。すご過ぎるし、人間としても素晴らしい」

また「生きた神話的レジェンド」と呼ばれたニューヨーク・ヤンキースの元投手C・C・サバシアからは「自分の知る限り最高の野球選手」と言わしめる大谷翔平選手

そんなスーパースターの大谷は驚くほど謙虚

彼はフィールドにごみを見つけたら、必ず拾う

また折れたバットをボールボーイに渡す

イチローの時とは違う

アメリカも多様性認めたはじめた時代スタートを予感するスーパースターの登場ではと思います

来年も楽しみな大谷翔平選手ですね