50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

絶景 No.10

2022年01月10日

連休最終日

昨日は成人式があり、市内では振袖姿の女性をたくさん見受けられました

来年は娘が新成人

コロナが治まることを祈り、通常の成人式が開催されることを願っております

さて今日はあまりにも天気が凪で、宍道湖周辺をランニングしました

あまり走っている方は見受けられませんでしたが、走る途中に見える宍道湖は大変景色が良く感動しました

しかし山陰は良いところですね

改めてそう感じています

久しぶりに長距離を走りましたが、絶景を見て気分もリフレッシュできました

連休が終わり、1月もいよいよ中盤戦

身も心も万全な体勢で頑張りたいと思います

 

宍道湖その1

宍道湖その2