50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

発見! No.18

2022年01月18日

今日も同行営業

そんな中、荷物を宅配会社へ持ち込んだところ

PUDO(プドー)ステーションを発見

大手宅配会社のシステムです

たしか3年前にこのシステムを駅等で見かけました

それがやっとで山陰に進出でしょうか

誰でも利用できる、どの宅配会社でもサービスを展開できる宅配便ロッカー

多様化するライフスタイルに対応し、お客様にさらなる利便性と快適さを提供し、社会的な諸課題の解消に寄与のキャッチフレーズ

シェア出来ることが素晴らしいですね

また、自宅で不在な場合の際とても便利

今までは自宅まで送り届けてもらうから

取りに行くスタイルに変わりつつあります

そして受け取るだけでなく、送れることもできる

またコロナ禍での人ととの非接触

3年前からの事業が今山陰へ

どんどん便利さは遅れていますが、積極的に活用をしたいと思います