50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

贅沢 No.104/365

2022年04月17日

今日は朝早くからゴルフ練習にトレーニング

知り合い2人にバッタリ遭遇

島根は本当に狭い街

私より年下の方から、色々な質問を受けましたが

身体の筋力、背格好等違う場合は、なかなか指導は難しくなります

また言葉では伝えることは、多分無理だと思っています

そして何よりも、私自身が上手ではありません

よっていつも指導はしないことを丁寧にお伝えしています

それでもとお願いされ

技術ではなく考え方として

気持ち良く打つ方法を伝えておきました

単純なことですが、知っていると知らないとでは大きな違いがあります

さてお昼は本当にひさしぶりの贅沢な時間を過ごさせていただきました

数年ぶりですが、たまには良い事ですね

美味しい物をいただき

ゆっくりした時間を過ごす

贅沢なひと時を過ごし、元気を充電

ありがとうございました