50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

月曜日 No.105/365

2022年04月18日

月曜日です

週初め

週末にしっかりと充電しましたので、とてもパワー満タンというところです

今日は営業会議に参加しました

中国5県、東京からも参加する会議

それぞれが、それぞれに成果を発表

良いことろもあれば、そうでないところもありますが

結果が良い事にこしたことはないものの

運よく棚ボタもあれば

苦労しての成果もありますが

その過程が大切ではないかと思います

過程を自分の足でしっりと歩んでいれば、どんな状況でも必ず成果が出てきます

偉そうなことを言いますが

まずは自分自身の力で前に進むこと

メンバーの力を集結させること

このようなことをしっかりできれば、必ずや最後は成果が見えてきます

今日の会議

メンバー全員それぞれに頑張っています

私も見習いながら前に進んでいきたいと思います