50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

大好物 No.237/365

2022年09月01日

今日から9月

今年もあと4ヶ月

そして会社は折り返しスタート

頑張ります

さて世の中には自身の口に合う、合わないの食がたくさんあるわけですが

その中でも大好物は数少ないですが

今日は大好物の「魚介系ラーメン」をいただいています

日本人は肉ではなく、魚好きのDNAが必ず体内にあると思いますので

このDNAに素直に従うままに魚介系ラーメン店へ

数カ月ぶりですがとても進化して驚きがありました

行列店で待合がいっぱいのため、車で待つわけですが

その際に、車で待つ人用に無線のブザーが用意されていました

車内で待っていながら無線ブーザーが鳴ればお店に行くという仕組みです

コロナ禍において大人数で待合で待機も嫌な方が多い中

この遠隔ブザーの導入

さすが人気行列店だと思いました

久しぶりの魚介ラーメンもとても美味しくいただきました

9月も元気に頑張ります