50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

東京出張3日目

2023年02月04日

東京出張最終日

午前の研修を終え東京駅へ

廻りの高層ビル群の中でひときは低層の建物ですが

アンチックでモダンな素敵な建物

逆に目立つ東京駅

駅舎の仲の天井のステンドグラスを思い出せるようなもの

日本で一番の駅ともいえる東京駅

インバウンドで多くの外国の方がスマホに写真をおさめていました

凄いぞ東京です

田舎者だから感動もできますね

良い建物は近代化だけではありません

長く使い込んでしっかりと手入れして、味が出る

東京は新しい超高層ビルも数多くありますが

それ以上に味がある古い建物も多い

大きな刺激をいただいた東京3日間でした

たくさんの情報

たくさんのご縁をいただき大変感謝の東京研修でした

ありがとうございました