50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

環境整備点検、山陽地区最終日

2023年04月20日

本日は環境整備点検最終日

朝早くから浜田から広島へ移動

地方から大都市へ

立ち並ぶビルや車の多さに点検員は刺激を受けています

また山陰と違う都心部の営業や管理方法では

事務所の環境も全く違うことに点検員全員が勉強になっていると思います

そんな山陽地区の点検ですが9時間の長丁場で車での移動

途中休憩を入れながら点検をしていますが

その中での楽しみが「食事」

今日の昼食は倉敷にあるレトロな中華料理店へ

ここは近くにあるあ我が社の指定管理施設の倉敷労働会館と目の鼻の先

この施設を受注した際に、よく通っていたお店

久しぶり訪問しましたが相変わらずの美味しさ

昔の事を思い出しながらの昼食になりました

環境整備点検も無事に終わりました

次回は6月

しっかりと点検をしたいと思います

一日ありがとうございました