50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

イレギュラーをどうするか

2016年06月11日

土曜日

朝から彼方此方に用事があります

休みは基本的に家族の時間

よって自分の用事は8時までか、21時以降で一番後

これもしかたないですね

そんな中でも隙間時間を作り自分の時間にする

今日もあるスポーツ施設に行ったわけですが、イレギュラーが発生

時間を間違えて2時間ほど隙間時間ができる

車の中を見ると自分の時間を使う「道具」を忘れてきていることに気付く

家に取りに帰っても時間の無駄

このような事を繰り返せば、本当にもったいない時を過ごすことになりますね

良い経験

イレギュラーにおいての対応方法

常に何かが起こると想定して行動すれば大丈夫

仕事も一緒

イレギュラーをどう対応するかは、備えが大切です

今日は人工芝でイレギュラーなしと思いきや、結構あった

選手も取れない=イレギュラーするという備えがないから

ありがとうございます

情熱に勝る能力なし