50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

月1回のルーティン

2023年05月26日

今日は月1回のルーティンである「散髪」へ

ここのオーナーとお話すると大変刺激になります

今日は新たな業態に進出されるということで

理美容業界の様々な情報を聞くことができました

島根で大きく成長されているこちらの企業様

そんなオーナーとお話ができることが大変勉強になります

こちらのオーナー様には東京から定期的にわざわさお客様が来るということ

そんな凄腕のオーナー様に髪を切ってもらうことは大変光栄です

様々なお話をさせていただきながら

改めて思うのは他人のことはよくわかりますが、自分のことはよくわからない

何かお手伝いすることがないかを聞きながら情報を共有し宿題をいただきました

週末にいろいろな方に会いますので、さっそく宿題を解決できればと思います

髪もすっきり

心もすっきり

一日ありがとうございました