50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

父の日

2023年06月18日

本日夕方家電に1本の電話

何かと思いきや、世論調査の電話でした

デジタル音で現在の政権のこと

また今度の選挙ではどの政党を応援するか

時間にして約2分

初めてのことですがせっかちな私は設問の最初しか聞かずに、1番を中心に答えています

新聞でよくある世論調査の結果とありますが

受けた本人から言わせると、あまり信用できないものではと思います

 

 

 

さて今日は父の日

まずは父親を散髪と食事に連れていきました

自分自身の父の日はまったく期待はしていなかったものの

子どもからプレゼントをいただき大変感動です

その一つはSNSのギフト

時代ですね

なんでもいただけるものは嬉しい限り

涙までは出ませんでしたが、感動感動

良い日曜日になりました

父の日

ありがとうございました