50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

残念ガイナーレ鳥取

2023年11月27日

今日は鳥取のプロスポーツチーム、ガイナーレ鳥取の話題になります

島根はB1プロバスケットボールチームのスサノオマジックが大きく活躍しています

地元では大変盛り上がっていますね

鳥取ではサッカーはJ3のガイナーレ鳥取があります

今季は上位で争い勝敗、13勝10負13引き分けと大善戦

もしかするとJ2昇格も夢ではない位置まできていました

そして今日の試合、奈良に勝利したものの、2位のチームが勝利し、残り1試合で勝利してもJ2昇格の可能性がなくなりました

サッカーはよく分かりませんが、地元プロスポーツチームが強いと大変盛り上がりますね

先般の関西でのタイガースやオリックスの優勝パレードを見ると余計に地元チームは頑張ってほしいと思います

バスケにサッカー

山陰のチームにぜひ活躍してもらうい、郷土を盛り上げてもらえばと思います