50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

人気ドーナツ店

2024年03月02日

今日は市内の丸由百貨店へ

人気ドーナツ店が本日オープンという事です行ったもののお店の前に行ってびっくり

フロア全体に人、人、人の大行列

定員さんが行列のところに来て何やら説明

 

あと300個で売り切れとの事で購入を断念

また買いに行こうと思います

しかし地域でも良いお店が来ればお客様はたくさん来ます

そんなことを感じた瞬間でした

百貨店を後に今度は市内のフルーツを出すお店へ

このようなお店は初めて

新鮮なフルーツで作ったフルーツサンドが大変美味しかったですねですね

また店内にはたくさんのフルーツ

地元の良い食材を提供するこのようなお店

今後もこのようなお店を探していければと思います

 

外は雪

鳥取らしい一日でした

久しぶりにのんびりできました