50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

誕生日

2024年05月26日

今日は長男の誕生日でした

誕生の瞬間は立ち合いができずもちろん仕事をしていました

今の世のご主人さんは立ち合いが主流なんでしょうか。。。

そんな長男も20歳を過ぎりっぱな成人になっています

遠くに住んでいるために会うことはもちろんできません

よってラインでのお祝いメッセージとギフトを送ることにしました

親元を離れ、一人で生活をし、都会にもまれ、また様々な環境で仕事をする

貴重な経験をしていると思います

様々な経験はお金では買えません

今は良くも悪くも多くの経験を積み

自分の夢と将来に向かって進んでもらえればと思います