50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

梅雨入りですね

2017年06月28日

今日は一日ジメジメした梅雨空になりました

このような日は洗濯ものが乾きにくいのは当然ながら、わが社のような清掃会社でも非常に困ることあ発生します

まずがガラスクリーングです

雨が降ると基本は延期

せっかくキレイにしても雨がガラスにかかり、汚れます

また床のワックスがけ

これも湿気が多いと床の表面が乾きにくくなります

また日常清掃作業で、特に床がPタイルや長尺シートの場合、湿気で毎日のモップ拭きでも乾きが悪く

清掃も時間がかかります

そんな梅雨時期ですので、普段以上に丁寧に清掃する必要がありますね

わが社の清掃スタッフさんは今日も頑張っています

今日は今から福岡市博多区の内科クリニックの床ワックス掛けのスケジュール計画表を持参し打ち合わせです

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした