50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

福岡県立宇美商業生様インターンシップ受け入れを開始しました

2017年08月01日

こんちには

福岡で事務所ビルやテナントビルの定期清掃、日常清掃の専門会社、創業42年の福岡ビル開発の福ちゃんです

今日から8月です

本社では全体朝礼という事で、参加する社員全員が今月の一言スピーチをして、元気よく8月のスタートが切れました

さて、今日から福岡県立宇美商業高等学校の2名の生徒さんがわが社にインターンシップに来社

実際の事務所テナント、オフィスビルの日常清掃管理業務を体験していただきました

トイレ清掃、階段掃除、会社の事務作業補助等、専門の日常清掃業務は初めてとあって、皆さん緊張されていました

しかし最後はリラックスで、記念撮影して無事に初日を終了

大変ですがインターンシップ期間中は頑張ってほしいですね!

お疲れ様した

今日は今から福岡市早良区のマンションの共用部の巡回清掃の作業応援です

暑いですが頑張ります!!

福岡ビル開発の福ちゃんでした