50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

サンクスカード!

2017年09月27日

こんにちは

福岡で一般的な事務所の年1回から毎月までの床ワックスかけやガラスクリーニングを実施している福岡ビル開発の福ちゃんです

今日はサンクスカードです

わが社では以前よりサンクスカードを導入しています

感謝の気持ちを形に表すことは社員間のコミュニケーションをとても良くします

一か月に本社スタッフは10枚、現場スタッフは5枚と目標を掲げています

多い人では20枚以上も出す日常清掃スタッフもいます

またお客様にサンクスカードを出す清掃スタッフもします

そんな取り組みをしているかどうか分かりませんが、わが社を退職する人が少ないということに繋がっているかもしれませんね

そんなわが社です

今日は今から福岡市城南区の2階建ての事務所の日常清掃、定期清掃の打合せです

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんです