50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

随時、面接受付中

2018年04月12日

我が社では面接では、求職希望の方のご都合良い日、良い時間を

お聞きし、随時面接をさせていただいています

今日も2名の方が会社に起こしになりました

社長による基本面接と、業務については管理担当者が説明し、現場での詳しい様子が分かるように

丁寧に説明させていただいています

そのようなことで、面接後、入社された方で、仕事内容が考えていたこととは違った

思っていた会社とは違ったということで、退職する方はほとんどいません

よって今後も面接に力を入れていきたいと考えています

さて今日は福岡市博多区の二階建てのコンピュータ会社事業所様に訪問しました

内容はトイレ清掃で匂いがあるということです

まずは各小便器のトラップに水漏れがないかの確認

そして床の封水トラップに水があるか確認しました

この事業所様ですが、床の封水トラップに亀裂があるようで、水が溜まらないことが分かりました

早速、給排水パートナー企業に修理を手配

これで匂いもなくなると思います

このようにトイレ清掃以外にも、水回りの修理も実施しています