50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

備えあれば憂いなし

2015年06月11日

こんにちは、福ちゃんです

今日は九州南部は大雨

このような状況であればオフィスビルを守る福ちゃんは、早め早めの対応をしようと思っています

まずはビル入居者様の身の安全、そしてビル施設設備の自然災害からの防御、そしてビルがもたらす二次災害を起こさないための対応

こんな具合にオフィスビルを守っています

福ちゃんも10年前に水害に遭遇

あらゆる建物は浸水被害が出ていたものの、委託先のビルがほとんど被害が無かったのは

早め、早めの防御策をしていたからです

こんな経験上から「備えあれば憂いなし」しかも「早め、早めの対応で」

無事故無災害を祈って祈っています