50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

ラーメン店にて

2015年06月21日

こんにちは、福ちゃんです
写真は先週金曜日の夜に食べたラーメンです
福ちゃんは基本的に飲食店に行って食べた後必ず店員さんに言う言葉とは
「美味しかったですよ、ありがとうございます」の言葉
どのお店の方も笑顔で応えてくれます
金曜日の夜行ったラーメン店
夜遅くなったせいか普段の味よりかなり濃くなっているようで・・・
それでもこの値段であれば合格点で「美味しかったですよ」の言葉
店員さんは笑顔で応えてくれました
最近はグルメサイトで味やお店の雰囲気等を評価をされる飲食店はとてもご苦労が多いのではと感じています
お腹が減れば何でも美味しい!
飲食店の経営など全く分かりませし、また絶対に無理ですが、もし飲食店のオーナーになったら、お店の看板には
「お腹を減らしてご来店下さい」
と書くと思いますね
ラーメンご馳走さまでした

image