50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

マンション共用部の清掃を実施しました

2017年03月14日

福岡でクリニックや医院のカーペットクリーニング、ガラスクリーニングを実施している福岡ビル開発の福ちゃんです

今日はマンションの共用部の清掃を実施しました

どんなに新しくて、また美しいマンションでも、清掃をしなくて、そのまま放置していけば必ず汚れてきます

その汚れたままであれば、入居する方々の満足度は下がり、建物の価値も下がるのではないでしょうか

最近はテナントビルやマンションなど入居率が高いところは、立地はもちろんながら、清潔感が高いところがそうでないかと思います

そんな中、本日は福岡市南区のマンション共用部の清掃を実施しました

タイルの洗浄や、玄関風除室の清掃を実施

久し振りの清掃でしたので、ホコリはもちろん、かなり汚れがひどくなっていました

しっかりと清掃をし、入居者の方も喜んでいらっしゃいました

今日は今から福岡市西区の入院施設がある病院の現場調査です

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした