50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

第42期 第2回目 環境整備点検 初日

2017年05月09日

こんにちは

福岡で事務所テナントの日常清掃、共用部のトイレ、玄関の清掃を実施している福岡ビル開発の福ちゃんです

今日は今期の第2回目の環境整備点検です

早朝から学習塾、事務所ビルの日常清掃現場の環境整備点検を実施しました

どの現場も整理整頓が行き届いてきています

とくに今回は見た目+定位置管理を重点的に実施しました

現場の環境整備による改善により、清掃品質も均一化に向かっています

また現場から清掃機材のメンテナンスについてアイデアをもらったりと、とても充実した環境整備点検になりました

写真は本社事務所です

とくに現場の手本とならなければいけませんので、厳しく点検を実施しました

明日も早朝から現場の環境整備点検です

今日は今から福岡市南区の内科クリニック様の日常清掃の点検になります

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした