50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

環境整備点検最終日

2017年05月12日

昨日はナイター観戦

応援したチームが見事勝利!!

嬉しいですね

ちょっと騒ぎ過ぎ、飲みすぎました

そんな昨夜の余韻を引き継いでの環境整備点検最終日

今日も社員の皆様は頑張っていました

もっと点を良くしたいとか、

ここをこのように変えたとか、前向きな社員さんが多くて嬉しい限りです

しかしながら、中にはまったく前回と変えていないという現場もあります

これも当然のことで、次回からは少し「前回との変化」をポイントに環境整備点検を実施できればと思います

無事に終わり今日は達成感でいっぱいですが、この点検を通じて成果をあげることが大切です

やっても会社が変わらなければ、意味が無い、変更する、止めることも考えなくてはいけません

自己満足にならないように。。。と心にしっかりと思いながら

ありがとうございます

いつか いつかと思うなら 今