50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

あと144日

2016年06月21日

あと144日経つと11月13日(日曜日)

翌日からは那須白河でわが社の長期五カ年の財務計画、経営計画の合宿を予定していますが11月13日は何の日かと申しますと「福岡マラソン」の日になります

この度お取引先の方の勧めでこのマラソンにエントリーさせていただいておりました

誰でも出場できると思っていた田舎者ですが、なんと出場枠をかけての抽選です

その当選確率の倍率は「4倍」

到底無理だと思いっていましたが、お取引先の方にエントリーをお願いしたところ、幸か不幸かなんと当選しました!!

今年の1月より本格的に週3回程度、93回のジョギングで昨日現在819キロを走り込んでいます

ハーフの距離の20キロであれば2時間ちょっとで走れる体力気力は付いてきました

残り144日では、体力気力の向上を目指しながら「健体ありき」「家族ありき」「社員の幸せありき=業績向上」しながら「完走」を達成できればと思います

まずは元気が一番!

ありがとうございます

情熱に勝る能力なし

無題